
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Char

 2005-12-30
はい休みに入ったのに弾きこもってるkuruです♪

こんな晴れた空の下ドライヴでもしながらロックに爆音でかけたい1枚をご紹介♪

みなさんご存知・・・


Sacred Hills~聖なる丘~

チャ~さんです♪

前編インストに試みた作品でチャーさんのギターを思う存分聴くことが出来ます♪

ギター弾いてない人でも取っ付きやすいと思いますので聴いてみて下さいまし♪

またギター弾いてる人はチャーさんの歌心あふれた歌うギターを聴いておくんなまし(誰)

1曲目がやはり一番のメインかないきなり(笑)

ラジオでこの曲のアコギバージョンで歌入りやってたんですよ♪そのアコギバージョンもいいですたよ(保存済み)

このアルバムが出た当時何回かラジオ出演してたんですよ♪で毎回テイクがちがくてレアですなコレ~なんて思いながらREC!REC!(笑)ヨダレ垂れてました(嘘ホント)

テクに溺れがちなKURUには必聴盤です・・いや溺れてる訳ではアドナインです♪たんにそういうのも自分には必要かなってうんうん納得(笑)

冗談はさておきイメージが情景が浮かぶ1と7あたりが好きな今日この頃です♪ナイトな感じな10あたりもいいかな♪他も良いと思うけどさ♪

チャーですがレイザー(HG)と関係ありません(あたりぃめ~だろ)

アラレちゃんとも関係ありません♪

ガッちゃんとも関係あ・・・しつけ~(笑)




おっす!オラ悟空!いっちょうやってみっか! (全然関係なし)

ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
kuruさん、こんにちは~~
わ~~Charだ~~~~笑
このアルバム良さそうですね~~
私ね、彼のパフォーマンスとか
ファッションとかも好きなので
是非DVDを見たいと思ってるんですよ~~
20th Anniversary - Electric Guitar Concertっての、
すっごい高いんですけど、
今年最後だから買っちゃおうかな~
なんて思ってんの(笑)
多分買っちゃうよ(笑)
【2005/12/30 13:59】 | ジェイ #r13xZNus | [edit]
うんすごくいいですよ♪インストですけど聴きやすくてたぶんギターとかあんま興味なくてもカッコイイと素直に思えると思います♪
逆に普段から難解な音楽だけしか聴いてない人にはシンプルでちょっとものたんないと思う人もいらっしゃると思いますがいいトコもたくさん
たくさんありますので聴いてほしいです&聴きなおしてほしいです♪
ジェイさんDVDもう頼んでますか?(はやとっち)(笑)多分じゃなく買いでしょ~?(笑)
Kuruも金銭的にトラブルンになってしまうのであせらずいつか手に入れたいなぁと思います(笑)
【2005/12/30 18:15】 | kuru #- | [edit]
みんな Char が好きなんですね!
sorapapa さんもメチャ好きみたいだし。
僕はそんなに詳しくないんですが、これはちゃんと聴かねばと思いましたよ~。最近はさんまの番組にちびっ子ギタリストと一緒によく出ていますよね(笑)
【2005/12/30 20:30】 | gw #EBUSheBA | [edit]
チャー坊最高でしょう。
DVD欲しいなー。
JLCのBOXは高くても泣く泣く買いましたが。
今回も買っちゃおうかなあ??
しかしホント良い音っすよね。
なんでムスタングとかであんなカッコええ音でるんでしょ。
やはりギターは値段ではありませんな。
・・・腕でしょう・・・
【2005/12/30 21:36】 | sorapapa #- | [edit]
Sorapapaさんもめちゃ好きだったんですか~!それは知らなかった・・♪Kuruも詳しくないのですがコレは抑えとこうと思いました♪
Charさんの他のアルバムも結構良さそうですね♪以前やはりラジオで聴いたのですが昔のアルバムが結構カッコ良かったような・・・まぁそのラジオ聴く以前からスモーキーぐらいは知ってはいましたがぜんぜんCharさんの事は知らないのでチャーマニアの人には何いってんだコイツと思われてしまうけどこのインストはカッコイイですよ♪おさえどころです♪
ちびっ子はりゅうのすけ君ですよね♪残念ながらTV見たことないです♪名前知ってるぐらいで・・。
小さい頃から楽器に触れられるなんて羨ましいです(>ん<)
【2005/12/30 21:43】 | kuru #- | [edit]
ムスタングですか・・・♪腕ですな(笑)
機材でいうとたしかケトナーをCharさんが使いだしてから知名度が上がったような話をどこかで聴いたような見たような・・・あと彼セレクターを常にセンターにしてるんでしたよね♪
いい音ですよね♪
あっそれとこのアルバムのレコーディング現場をTVで見たんです。3曲目の上昇フレーズのトコが印象的でした♪
SorapapaさんCharさんめちゃ好きらしいですね♪まだ知識が乏しいので
マニアックではないですがいろいろ教えてください♪マニアック師匠(笑)
なんか違うトコはご指摘下さいませ♪あやふやなんで・・・(汗)
【2005/12/30 22:15】 | kuru #- | [edit]
せっかくなんでTBさせてもらっちゃいますね。
チャー坊はギターもサイコーだけど、歌もサイコーなんですよー!
うたものもぜひ聴いてくださいまし。
【2006/01/02 23:48】 | sorapapa #- | [edit]
TBどうもです♪歌もんもちゃんとCDで聴いてみたいです♪前ラジオで聴いたことありますがカッコよかった~♪
【2006/01/03 09:50】 | kuru #- | [edit]
> うんすごくいいですよ♪インストですけど聴きやすくてたぶんギターとかあんま興味なくてもカッコイイと素直に思えると思います♪
> 逆に普段から難解な音楽だけしか聴いてない人にはシンプルでちょっとものたんないと思う人もいらっしゃると思いますがいいトコもたくさん
> たくさんありますので聴いてほしいです&聴きなおしてほしいです♪
> ジェイさんDVDもう頼んでますか?(はやとっち)(笑)多分じゃなく買いでしょ~?(笑)

【2011/03/05 12:26】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/65-0e8fa41c
  • 元祖天才ギタリスト CHARこと竹中尚人【空パパの戯言】
    なんでだなんでだ、なぜ今の今まで紹介してこなかったんでしょ。日本を代表するギタリスト、そしてオイラが敬愛する日本人ギタリスト。ということで今回はCHARこと竹中尚人です。高校の時に友人から教えてもらいマジ惚れしたギタリスト。ギターは超絶、ヴォーカルは最高、容
【2006/01/02 23:46】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
