
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おっと!

 2005-12-29
もうこんな時間だね♪(時刻23時55分)
今日が終わる前にうっぷしないと・・・ごそごそ・・エート・・


どこでもア~♪(○からいってね~♪)
404 File Not Found
ホーさんです♪

別にレイザー(HG)さんと関係ないっす。

色々アーティストがいるけど

こんなかではホントぱっと聴いた限りだけどゴーデン・マークさんとデレック・ナカモトさんがいいなぁ~♪

CD持ってないけど・・・。



年越しカウントダウンに入ったね♪

今年をいろいろ振返りつつ来年のことを想い今夜も大好きな音楽を聴きながら寝ます♪オヤスミです♪
タグ :

不覚・・・

 2005-12-27
今までFC2のスレッドテーマを投稿してなかった・・・だからこの際まとめて過去の分も投稿してみた♪

ただいま本日12月27日PM10時約55分・・・。

guitarはじいて寝るですはい。すみません。♪
タグ :

聖なる夜・・・

 2005-12-25
もうすぐで今年のクリスマスともお別れです♪

みなさんHAPPYなXマスでしたか?

KURUは一人焼肉屋に行きました♪昼間・・・。(笑)

ぜったい変な光景でしたよ。だってまわりは家族連れやカップルばかり・・・


ジィィ(=>=)>>>(。^)(^。^)(。^)(。^)/

㊧kuru(↑)>>>㊨来店した家族&カップル(↑)






ガン見しました(ウソ)ホントは下向いてました(笑)



みんな幸せそう♪なによりですです♪


KURUはこの間の事故の件でいろいろ・・・(略)
それで一人帰りにお昼食べてなかったので寄りました♪

・・・・♪

じゃぁ聖なる夜の音楽を満喫して下さ~い♪


あえてクリスマスにはKURUのおすすめはウップしません(ネタ切れ!??ぃゃぃゃ・・・そうです・・・ぃゃいゃ・・・笑)


♪HAPPY~♪XMAS♪
(ところでサンタさんきましたヵァ?(ぽ)
タグ :

♪kurukuruhappyxmas♪

 2005-12-24
な感じでね♪みんなそれぞれの幸せな時間を♪
タグ :

今から・・・

 2005-12-23
お出掛けです♪

寒いのであったたかいMUSICを聴きながら行きます(←なにそれ)

ではではっと・・・ピンポーン(ハレ?誰かきたか?)

「はいそれじゃここに・・・」なぬもしや!

はい届きました。


HMVでも買えます♪

なんでよりによって今届くーー!!!
気になってしまうではないか・・・。(なき)
まぁお楽しみは帰ってきたらか(おそいしなぁ~)

じゃいってきます♪
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
