
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

OH! MY G3

 2005-11-29
今話題のOH! MY G3♪
sorapapaさんという方の所でみんなで
MY G3を発表するという企画♪
みなさんも参加してみてね~♪
提案者はghostwindさんです♪
ではkuruもあげてみまーす♪

kuruの大好きなG3

1<Shawn lane>2<Eric Johnson> 3<Jimi Hendrix>


ではひとりひとりチェック(笑)

1<Shawn lane> 

今は亡き天才中の大天才音楽家
その超超絶な技巧もさることながら
楽曲は物凄くメロディアス(感情もろい人はマジ泣くよ)
ってkuruには特別な人だったから・・・
今生きていたら一番会いたかった・・・
Thanks,Shawn♪

2<Eric Johnson>

楽曲,Play,ボーカル(唄),ルックス
すべて最高♪言葉では言い表せない究極の繊細なトーンがだせる
唯一無比な存在。今のギターリストに与えた影響は計り知れない
一度聴いたら二度と突き放すことができないことが
体験できるアーティスト。
今後kuruの命尽きるまで大大大×1兆(おとなげない)大好きで大ファンな人♪

3<Jimi Hendrix>
この人なくしてkuruの音楽は語れない
宇宙人的思考回路は今のギターリストでさえ
理解できない人がいるくらいすごい
良さがわかればあなたの神様的ギターリスト
良さがわからなくてもそれはそれでよし♪
聴けば聴くほど味のあるギター最高です♪



うん今日はこのくらいにしときます(えっ3人だけー)

よっ・・よしもうひと踏ん張り♪


G3じゃないけど注目ギターリスト

Guthrie Govan だね♪♪♪





・・・。

ではではこのへんで(笑)

ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
