
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

も~

 2005-12-31
い~くつね~る~と~お~しょ~う~が~つ~♪


誰かお年玉下さい(笑)

あっふくろとかいらないんで(笑)



なんちって♪



本年はこの馬鹿KURUを相手にして頂きありがとうございました~♪

来年はKURUにとっても皆様にとっても良い年です(笑)

なので突っ走りましょーー!(どこへ?)



ほな明日は新年明け一発目ですので物凄いネタを
それも若くてぴちぴち(笑)を用意しておりますので
お客さんどうですか?ちょっと寄ってきません?(ちょいオヤジ風)


本年最後のボケです。
かなりホッポになりましたか?(←秘孔突かれました)


もう収拾つかなくなってきたぞぉ~ぞうさんだぞぉ~(寒い)


う~ん酒入ってないのになんなんだこの異様なテンションは(笑)



は~~や~く~こ~いこ~いお~しょ~(>N<)~う~が~つ~♪
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
