
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大地震のその後・・3月17日1時半前に想ったこと・・

 2011-03-17
あいかわらずガソリンスタンドこむ
いやはやびっくり
スーパーとかはいかないけどたべものもぜんぜんないらしい。

でも
皆がんばってる
原発もそうだけどみんな必死にいままでの状態に戻そうとがんばってる
こういうときに悪につけこむやつもいるけど 
まあみんなたすけあおうとしてる

全盲の人が助かった記事みて
たしかに身体障害の人もいたわけで
どうがんばってもひとりで動くのがきけんな時
自分の事はもちろん大事だけど、家族も友達も大事だけど、
知らない人でも困っていたら助けてあげよう
それで自らの命を落とした方もいらっしゃいますが
人として、人間として、
最高です。

マネしろとは言わないし言えないけど
それで救われた人がいたら
その救われた人は最高に幸せです・・

ありがとう
ありがとう
ありがとう

って何千回
何万回いっても感謝しきれないくらい
恩人に
神様に
その助けた方はなっています

そしてその助けられた方も
また誰かを助けてあげたいとおもいます

素敵です。
最高に。

本当に今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます・・・
がんばって生きるんだ
犠牲になってくれた人の為にも
今必死になって頑張ってくれている人の為にも
そして
今出来ることを
自分なりに見つけよう
皆で力をあわせて頑張ろう!

当たり前の幸せを手に入れる為に!!


(音楽主体の記事からかけ離れますが
今の状況を想った事を素直に♪エールです^^)


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
