スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

KFC

 2005-11-26
今日お出掛け帰りにケンタッキーというものを
食しました♪はぅあ~うまかったー♪
これ急に食いたくなる時あるんです♪
でももう当分いいや(いっぱい食べた)
と言いつつすぐまた食いたくなるんだよな~(笑)


あっもちろんかぶりましたよ・・・えっなにをって!?

フライドチキンのバーレル(チキン入れるバケツ)を頭に♪♪
そして白いマスクも顔にね♪

完コス(完全なるコスプレ略)めざしてヌンチャク極めるぞー♪
ってうそうそめざしません(笑)♪

もうおわかりですか?誰のことを対象に言っているのかを・・・


そうです♪バケツくんことバケッドヘッドで~す♪

もっと知りたい方は↓聴いてイカレテクダサイ♪


バケットヘッド・ランド



レビューは後ほど。。
聴いた感想をコメントしてね~待ってまーす♪
(ヘェッヘッヘッ(-ι- ) クックック←すでにイってますbykuru)

ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/10-b7f3cd22
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
