スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

別れ

 2005-11-27
人は人生において必ず別れという場面に遭遇する。

人との別れ、物との別れ、形はともかくさまざまだ。

出会いもあれば別れもある。別れと出会いは切ってもきれない
事だと思う。

なぜにこんなこと言ってるのかというと
kuruの知り合いの方が今度今住んでる所から住む場所を変えて
県外に行ってしまうので。

人と別れる時はたいがい綺麗な思い出が回想され
悲しさが増してしまうよね。

ぽろりぽろりと・・・

出会いと別れ・・・どっちも綺麗な形でくればね・・。

気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
僕も最近別れが多かったです。いつのときも淋しいものですね。できれば無ければいいなって・・・。でもそれと同じくらい出会いも訪れました。そう、kuru さんともね!(笑) 人生これの繰り返しなんでしょうね。
【2005/11/27 22:59】 | ghostwind #EBUSheBA | [edit]
そうですね♪出会いでは最近でいうとghostwindさんと出会えたことですね♪HAPPY♪ハッピィー♪
とってもとっても嬉しい出会いでした♪
これからもいろいろなHAPPYな
出会いをしていきたいです♪
色々な別れも増えていくけど
その時その時の出会いを大切に♪♪
【2005/11/28 01:57】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/11-9fc0202a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
