スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

OH! MY G3

 2005-11-29
今話題のOH! MY G3♪
sorapapaさんという方の所でみんなで
MY G3を発表するという企画♪
みなさんも参加してみてね~♪
提案者はghostwindさんです♪
ではkuruもあげてみまーす♪

kuruの大好きなG3

1<Shawn lane>2<Eric Johnson> 3<Jimi Hendrix>


ではひとりひとりチェック(笑)

1<Shawn lane> 

今は亡き天才中の大天才音楽家
その超超絶な技巧もさることながら
楽曲は物凄くメロディアス(感情もろい人はマジ泣くよ)
ってkuruには特別な人だったから・・・
今生きていたら一番会いたかった・・・
Thanks,Shawn♪

2<Eric Johnson>

楽曲,Play,ボーカル(唄),ルックス
すべて最高♪言葉では言い表せない究極の繊細なトーンがだせる
唯一無比な存在。今のギターリストに与えた影響は計り知れない
一度聴いたら二度と突き放すことができないことが
体験できるアーティスト。
今後kuruの命尽きるまで大大大×1兆(おとなげない)大好きで大ファンな人♪

3<Jimi Hendrix>
この人なくしてkuruの音楽は語れない
宇宙人的思考回路は今のギターリストでさえ
理解できない人がいるくらいすごい
良さがわかればあなたの神様的ギターリスト
良さがわからなくてもそれはそれでよし♪
聴けば聴くほど味のあるギター最高です♪



うん今日はこのくらいにしときます(えっ3人だけー)

よっ・・よしもうひと踏ん張り♪


G3じゃないけど注目ギターリスト

Guthrie Govan だね♪♪♪





・・・。

ではではこのへんで(笑)

ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
おおっ! EJ 来ましたね~。Shawn も! 感謝したくなる気持ちわかります。そういえば sorapapa さんとダブルでかぶってますね!(笑) あっしにとっては最優先チェックのギタリストになりましたです(笑)。HENDRIX もkuru さんには大切なギタリストなんですね。
あと Guthrie ! 動画をチラッと見たことありますが、かなり完成された完璧さの漂うギタリストという印象でした。一時期、あのエイジアにもいたそうですね。
【2005/11/30 23:40】 | ghostwind #EBUSheBA | [edit]
はいEJ来ました(笑)
Sorapapaさんは只者ではないですね(笑)
Guthrie Govanは最近気になってる
ギターリストです♪
テクはなんでもできちゃう系で
かなり高度です♪
LIVEDVDがあるけど
まだ手に入れてないので近いうち
Getしたいと思っております♪
このG3企画がより繁栄されること
を願って閉めさせて頂きます^-^♪ 
【2005/12/01 01:03】 | kuru #- | [edit]
kuruさん
はじめまして。gw presents G3企画へようこそ、ってゆうかありがとうございます。
ズバリ、僕とドンピシャです。EJは勿論、ショーンは僕の心の師匠です(笑)
彼との出会いはMVPⅡっていうコンピなんですが、「POWERS OF TEN」を聴いて失神しました。失禁しそうになりました(笑)もうとにかく美しすぎて・・・
テクも最高だけどやっぱ曲が素晴らしかった。他のアルバム(特にヨナスもの)もいーっぱいチェックしましたがやっぱ「POWERS~」がダントツで好きですね。ソロ名義の2ndとかLIVEも良かったすけど。
ってことで、今後ともよろしくです。
【2005/12/01 01:21】 | sorapapa #- | [edit]
いえいえこんなkuruごときが審査なしで参加できること自体光栄です(笑)
そうです心の師匠です♪
彼のトーンは楽曲はテクニックなんてさておきあの!あの素晴らしすぎるメロディーだと。そこに心動かされ涙します感動します♪音楽ってそういうものだとkuruは思います♪
すみませんショーン好きな人と出会えて少し(だいぶ)興奮気味です♪
「POWERS OF TEN」聴いて失神しましたか~(笑)kuruは体内の液体すべて噴射しそうでした♪(失敬です)
セカンドもライブもいいですよね♪
shawn聴くならソロ名義から入ってかないと勘違いする人結構いると思うんですよ。ヨナスとつるんでやってた時と音楽性全然違うから・・・
それでヨナスもののマニアックなCD1枚買っておしまいって方いると思います。
人生最大のミスですねそれって・・・(本人は気づかない)
長々すみません♪コメントありがとうございました♪
今後ともkuruをよろしくお願い致します♪
【2005/12/01 01:59】 | kuru #- | [edit]
kuruさん・初めまして。G3企画やろうと口掛けた桃猫です(笑)。
個人的にショーン・レーンは大好きなので、1位に選ばれて光栄ですね。もっとリスペクトされてしかるべきだったのですが、残念です。
【2005/12/01 11:30】 | 桃猫 #halAVcVc | [edit]
ショーン大好きですかーー♪
ショーン好きな人はkuruも大好きです(笑)桃猫さん大好きです(初対面でおぃ・・笑)
あっこの三人に順位ありません♪
すみませんが全員1位でお願いします(ニッコリ♪)でも感動というトコではShawnが1位です(今は亡きと
いうことも踏まえ・・・♪)
ショーン好きな桃猫さんも只者では
なさそうですね♪(笑)
今後ともkuruをよろしくお願い致します♪
【2005/12/01 21:06】 | kuru #- | [edit]
当方へのコメントありがとうございました。
3人の中で、私もかぶってそうなのはJimiくらいかな。
ちょっと前に、JimiのWoodstock完全版をゲットしてちょっとずつ見てますが、あの時期にあれだけのことをすでにやってた、というのが本当に信じられない思いがしますね。
また遊んでください!では。
【2005/12/03 15:04】 | elmar35 #- | [edit]
あの当時あれだけ確立されたサウンドを出していたなんて驚異的ですよね♪そこがミソです♪(笑)
OH! MY G3大盛況ですよね♪
もっともっとこの企画が広がっていけば皆さん自分にとって本当にあったギターリストが(今の時点であっていますがもっと人数が)増えていくと思います♪
そうすればみんなHAPPYですよね♪♪♪
コメントありがとうございました♪
また遊びにお伺いさせて頂きます♪
これからもkuruをよろしくお願いします♪
(実はコメント書くの2回目なんです。一回全部書いたら手違いで全部
消えてしまいトホホでした(苦笑)
elmar35さんがお伺いして下さって
嬉しさのあまりに力はいりすぎまして(笑)
【2005/12/03 16:15】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/13-011e6a2e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
