
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリストゥス・ミサ

 2005-12-01
X-masの月が来たよー♪イエーィ♪
今月のテーマはクリスマスに聴きたい&クリスマスまでの間聴きながら過ごせるMusicでーす♪お楽しみに~♪

ではでは今月一発目いくぜー(誰?)

クリスマスプレゼント♪


ではレビューするぜよ(だから誰?)

1 この曲大好きクリスマ~ス☆て感じ♪

2 う~んミスチック♪(ミスティック)

3 わーいパーティーパーティー♪

4 繰り返されるメロディーの深みのあとの心地良いG♪
  誰が参加してるかクレジット見なくてもわかると思う方1名♪
5 ダンディーですね♪

6 イントロEJ風♪

7 saxのあと出現!!うんいい感じ♪

8 EJのFriendsと少し似てるアルペジオ!?どこかわかるかな?
  曲的にはいい感じ♪
9 味わおう♪

10最近こういうJAZZソロギター好き♪

聞き終えて・・・。

コレ全然聴いてなかったけどいいや♪
朝帰りの通勤中にキコルーペイポ♪
しかしたった6日間でこの完成度・・・やっ、やるなq(;^ ー^)P ~♪
タグ :
コメント
TBありがとう!お返ししましたよ。(笑)
【2005/12/18 18:48】 | elmar35 #- | [edit]
TB返しおみごと(笑)
ありがとうございました~♪
またお邪魔虫させて頂きます♪
【2005/12/18 21:07】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/15-ee43e2f1
  • SantaMental('03)/SteveLukather&Friends【D9の響き】
    今朝うっすらですが、とうとう我が家でも雪が積もりましたよ・・サブー!何かと忙しいこの時期ですが、皆様くれぐれも飲みすぎと睡眠不足には注意しましょう・・自分が一番危ないかもね。(笑)クリスマスまではジャンルに関わらず色物で続けます・・今日も飲み会の帰りで脳
【2005/12/18 18:48】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
