スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリストゥス・ミサ

 2005-12-03
今日は家でくつろぎモード全快♪
昨日遅く寝て今日超早起きしたのでちょいネム♪
でももうすぐクリスマス♪(文章につながりなし)

定番いきま~す♪



メリー・アックスマス

ポイントは2曲目にエリックジョンソン参加のクリスマスアルバム♪7曲目にSTEVE VAI,
その他凄腕ギターリスト集結♪)

ではレビューGO!

1 ブルージートナカイがゆく(気合入るねー♪えっ)

2 何コレ?原曲超えてるねある意味・・♪凄い美しいトーン♪
  この曲だけでもこのCDの2倍3倍の金額をだせるほど良い♪
  本物が感じ取るクリスマスなイメージて
  こんな感じなのかななんて♪
  優しい人柄がでてるね♪曲に♪
3 幻想的マシッロな雪の中オーロラなクリスマス♪
  なんか天使が降りてきそう♪
4 今日ぐらい嫌なこと忘れてクリスマス♪
  元気いっぱいはじけちゃおー♪ロカビリーなテイストで♪
5 個性的なクリスマスにうってつけです♪みんなで民族的ダンスを  (笑)
6 メインのメロディーをうまく使って曲にメリハリをつけてるね♪
  職人芸♪クリアな部分にパチパチ♪
7 ここでも7曲目です♪ドラマッティクに聴かせるそのメロディーは
  聴くものすべてをロマンチストにさせる(笑)
8 なんかカントリークリスマス(ニコ×2)
9 JyoJyoに盛り上がりでクリスマス♪

10ウーーーー会うーーー?出会いなクリスマス♪壮大だなー♪
  大恋愛決定(笑)
11中華フレーズクリスマス♪みんなで輪になって♪
12一発でわかるよ♪ミスターポール!
  富士山もクリスマーーーース♪♪♪♪♪♪♪

13Gotから一言(笑)

聴き終えて♪

バラエティーあふれて個々の良さがうまくクリスマスの曲を通して
だされてる♪
kuruもクリスマスな曲をイッチョやってみたらどんな感じになるかな~
(すみませんひとりごとです)
あわてんぼうのサンタクロースとか弾けちゃったりするんだよな~(笑)しかも耳コピで(笑)

ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
面白いですね。検索からきました。コメントさせて頂きました。
【2008/11/06 15:31】 | #- | [edit]
ちょくちょく拝見しています。継続して更新凄いです。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/11 16:10】 | あき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/17-d1dacecb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
