
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリストゥス・ミサ

 2005-12-04
昨日は11時から寝て今日起きたのは8時半♪
久しぶりによく寝ました♪(前日は3時間しか寝てなかった・・)
途中起きたけどまた寝た♪

レビューです。

Introduction

1 ごきげんRockだ~♪ベースもがんばってごきげんフレーズ♪ライトハンドだぜーぃ♪おりゃーー!
2 カントリーリック炸裂だぜー絶妙なトーンさいこ~♪これ聴いて
HAPPYになろ~♪
3 はいキましたキました(笑)名曲です♪美しいフレーズてんこ盛り泣かせギター炸裂!!!!
4 カッキーギター♪なんともいえない音空間♪最後昇天(笑)
5 このリズム好き♪ズチャッチャッチャッチャッ♪リズム隊との絡みもいい感じ♪ローーーーク!!!!!!!(笑)
6 クリスマスに聴かなくていつ聴く?(いつでも聴く)(笑)
7 ワルツな曲調非常に完成された楽曲♪すべての楽器がうまく調和取れてる♪
8 幻想的イントロ♪ヴォリューム奏法をうまく取り入れてる♪宇宙的神秘的クリスマスかと思いきやはっちゃけましょうクリスマス(笑)ベースソロまたもや聴かせてくれます♪

聴き終えて♪
このアルバム一番最初にモーズさんを聴いたアルバム♪
何年か前に購入し聴いています♪
ぜひモーズワールドに足を踏み入れて下さい(笑)
   
ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
改造テレキャスがシブイっす! 今はアンティークとして大切に保管しているそうです。Steve + Jerry + Rod のトリオもメチャカッコよかったですよね。
【2005/12/04 11:55】 | ghostwind #EBUSheBA | [edit]
シブチンですよね(笑)でもなんでも似合うギターリストなのでこれも
ありっす(笑)アンティークとして
の方が似合ってるかも(汗)当時のライヴをリアルタイムで見たかったです♪
【2005/12/04 12:43】 | kuru #- | [edit]
桃猫は、モーズ先生は、デキシー・ドレッグス以来からのファンなので、このソロが出たときは、なんてコテコテなギターソロやなぁ~と、お腹イッパイになった覚えがあります。
【2005/12/04 23:51】 | 桃猫 #halAVcVc | [edit]
桃猫さんもモーズさんの長年のファンでしたか♪嬉しい限りです♪(ニコニコ♪)kuruはここ何年かなので
わからないことはご指導お願いします(笑)
【2005/12/05 00:05】 | kuru #- | [edit]
誰が何と言おうと名盤ですね。初モーズは「HIGH TENSION WIRES」の短髪だったんで、ジャケの長髪にビックリした記憶が(笑)そっちが普通だったんですけどね。この作品かなりモーズ先生のギターがバリバリで興奮しました。久々に引っ張り出して聴いてみるかな。
【2005/12/05 00:13】 | sorapapa #- | [edit]
膨大な山程おありのCD倉庫からひっぱり出しちゃってください(笑)
そしてコメントお願いします♪師匠!(笑)
【2005/12/05 01:24】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/18-73e28f19
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
