
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリストゥス・ミサ

 2005-12-05
今日もいきますよ♪



メイジャー・インパクツ(2)


ではレビューGおー♪

1 さわやかなストロークアコギとのびやかなエレキリードトーンに乗っかってドライヴィングナイトクリスマ~ス★Let’sゴー♪
2 君を探し求めて夜空のかなたへ(ナンカ曲メイッポイ)
3 ベタなロックだけどモーズさんのセンスの良さがわかるギターのオンパレード♪HAPPY♪
4 ロマンチックなクリスマスにどうぞ!天に召されてクダサイ(笑)楽園が見えてきます(イクゥ)
5 攻撃的で変態なクリスマスにどうぞ(笑)
6 リピートa波出てます♪
7 指弾きヘビーブルース!!
8 イントロツボです(笑)
9 ウェスタンでカントリークリスマス(えっ)アコギでリック炸裂!!
10王宮でかけり回ってるかんじ♪クラシックピース♪
11自然体ROCK♪
12どうもこの手の音は遊園地を想像するぽっ(笑)
13ラストにふさわしく弾きまくり♪コミカルなピアノが隠し味♪

聴き終えて・・・♪
MAJOR IMPACTSの続編にあたるこのCD♪本来ならMAJOR IMPACTSから紹介するのがスジだがkuruはこっちのアルバムから買ったのでこちらから紹介しました(スミスミ)
このCDのコンセプトのヒントはモーズさんの成長過程+インスパイアされたミュージシャン/バンド=オリジナルに投影して聴かせるです♪
久々にコレ聴いたんです♪HAPPY♪

・・・先生この辺でいいですかね~(笑)(先生=Morse狂の人です笑)あとは手に入れてからのお楽しみ~♪全部言ったら買った時のどきどき感薄れちゃうよー♪そこ大事♪♪♪(ニッコリ)^う^

ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
クル子ちゃ~ん、こっそり来たわ~(笑)。
gw さんはショ~ン探しに夢中なの。だから抜け出してくるのは簡単だったわ!
先生のこのアルバムいいわよね~。闇鍋みたいな感じが好きだわ~。ところでこのジャケットの顔、かなり逝っちゃってるわよね(笑)。
じゃあ♪HAPPY♪
【2005/12/06 20:43】 | ghostwind #- | [edit]
このブログがトラブルを起こした為
ためしにバックアップを使ったらコメントが消えてしまいました。本当に申し訳ありませんでした・・・。(今までの大事なコメントは大丈夫です)今載っているコメントは保存して置いたものを貼り付けました。すみません・・。
ウィン子ちゃんありがとう♪
たぶんもうトラブらないと思いますのでこれからもこの馬鹿kuruを相手にしてください♪
【2005/12/06 20:46】 | kuru #- | [edit]
なおって♪HAPPY♪ ♪HAPPY♪
消し消し、お疲れさま~!
また来るわ~v-238
【2005/12/06 22:23】 | ウィン子♪ #EBUSheBA | [edit]
ありがとう♪
【2005/12/07 00:05】 | kuru #- | [edit]
このシリーズ大好きですよ。特に1枚目の方が思い入れあります。
先生はリスペクトするギタリストのフレーズを弾きながらも思いっきりオリジナルな先生節になってしまうところが素敵過ぎ。
1枚目のM3、JEFF+EJを俄然オススメしちゃいます。
しかしこの2枚目ジャケが・・・カッコ悪くて・・・
【2005/12/17 23:40】 | sorapapa #- | [edit]
Truthめちゃくちゃかっこいいですよね♪JEFF+EJというニュアンスでストライク♪さすが師匠(笑)(勝手にすみません♪sorapapaさんはマニアックギター師匠です(笑)
なんでまた2枚目でくずれたのでしょう?(笑)シンプルだったのにな~♪
【2005/12/18 00:38】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/19-a90c3726
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
