スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

綺麗なトーン美しいトーン♪♪

 2005-11-14
ERIC JOHNSON

Austin City Limits でのLive,Album & DVD

気をヌくとウットびます。
おすすめです。

ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
Eric Johnson の検索で辿りつきました。DVD 素晴らしいライブでしたよね。よろしければうちにも遊びに来てくださ~い!偏狭の地ですが EJ ネタでわいわいやっております(笑)。
TB させていただきました!
【2005/11/16 13:33】 | ghostwind #EBUSheBA | [edit]
コメント&TBありがとうございます。
Trademarkは最強ですよね。盛り上がりの部分で誰もが絶対に吹っ飛びます。(感動♪)まさしく彼自身のトレードマークだと思います(^^)
ERIC JOHNSON狂のkuruを今後ともよろしくお願いします。
【2005/11/16 14:29】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/33-c53cb1e8
  • Trademark【Blowin' in the Ghostwind...】
     残念ながら DVD に "Trademark" は入っていなかったんですよね・・・。なので~、セピア色の映像が美しい "Tradeamark" の PV でも観てボーナス・トラック気分を味わいましょう! カメラ目線の王子の瞳にあなたも釘付け!(笑)
【2005/11/16 13:32】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
