スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリスタルボイス~☆

 2005-11-18
あ~昨日の就寝前はどうかしてた。


人間としての脳力ではなかった・・。


ひどい文章だ・・・。


ドラえもんって・・・。(。。)


でももう大丈夫(^^)/


よしいくよー!






今日はコレ♪聞いたー♪


ウォーキング・イン・アヴァロン

Christopher Crossは久しぶり♪

このアルバムはホントいいと個人的に思います
(歌ってる人も本物だしね)

ERIC JOHNSONのファンの人もこのアルバムは必聴盤ですよ~♪

6曲目のWhen she smilesではERICがギターで参加しております。

この曲のギターソロだけでも買いだと思わせます。

kuruはChristopher Crossが好きなのでERICが参加してなくても

買ってたと思います(^p^)でもERICが参加してるなら

5枚は買います(嘘)


ぜひぜひ聴いてみてね~♪♪


(その内ちゃんとしたレビュー書こう・・・)

気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
こんにちわ~。
僕も Christopher Cross というアーティストが普通に好きですね~。EJ が参加していればなおのことですけど~(笑)。この人もうちょっとジャケットのセンスがよければいいのに・・・(笑)。
【2005/11/19 11:40】 | ghostwind #EBUSheBA | [edit]
ご来店ありがとうございます。(店?ぇ)
クリストファークロスのジャケ
ほぼフラミンゴくん登場ですからね
(>n<)
ERICが参加してるアルバムは
ERICをジャケ前面(顔拡大)にだすとかすればいいのにな~(笑)。
でもDVDみたらギャップに惹いて
しまうかも(にが笑)
てっファーストアルバムからERIC
でてるし(爆発)
クリスト(呼び名変えすぎ)
そろそろ新譜でないかな~♪
もちろんERIC参加で(結局そこ)
【2005/11/19 13:38】 | kuru #- | [edit]
>ERICをジャケ前面(顔拡大)
これ黙ってやったらサギっすね(笑)。ホント、ライヴ観てビックリ!みたいな。EJ のお顔だったら Christopher の声で違和感ないですもんね(笑)。
【2005/11/19 14:31】 | ghostwind #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/37-52f141fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
