スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ふっか~つ♪

 2005-12-06
昨日このブログを見て頂いたかたは分かると思いますが・・。テンプレートをいじくってて誤ったことをした為(たぶん)同じ記事が何個も表示されてしまうアクシデントが発生してしまいました・・。かなり慌てました。質問掲示板を使おうと思いましたがその前に自力でどうにかしてみせると決意しいろんなことを試してみましたがカラまわり・・・でもあきらめずにテンプレートとにらめっこすること数十分・・・なにも変わらない。。。(汗)もう駄目かぁ~?ともちょい思いましたがまだ手はあるはずと考えました(約3分)あっそうだ治すではなく消してしまおうと逆の発想をこころみました(同じ記事が並ぶからカテゴリーの未分類だけでも300ありました(悲笑))そして過去記事を一日ごとに残していき少しずつ消していきました。でっなんとか今の形に戻りました♪びっくりしたひとつの良き思い出です(笑)今度から気おつけよーと思います♪自分でも消した覚えないのに消しちゃったのかな~?まぁなおったから良いとしましょう♪(喜笑^O^←アホ)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/39-9aaa4f85
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
