スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

午前2時41分

 2005-11-20
夜更かし進行中(OPO)うぅぅ~

この時間帯に聴く音源ってなんだろ?


・・・・。

ってあんま聞かないか。。

でもkuruは聴きます♪

今宵も聞きまくり♪


基本的に夜中は歌モンは出番減りますね。

Jazz系のしっとり静かなヤツとか最近結構聴いてたりしますけど♪


この時間帯にもデスメタルとか好んで聴く人っているのかな?
(とてもロックな方ですね)

まあ人それぞれ生活のリズム違うしね♪

さておき・・・。




こんな夜中にぴったりなおすすめ曲を・・・



・・・・・。












あります?(オィ)




音よ♪zzz・・・u.u



(矛盾を感じさせるうまい文章でした♪)
でもさっきまでPIANO聴いてました♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/4-eeeba79e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
