
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリストゥス・ミサ

 2005-12-12
今日仕事休んで部屋で冬眠に入っているkuruです・・。

さっき医者行って来ました。ハイ風邪で喉からキテマスね~キテマスね~★と言われました。トホホでありますです・・・。

ドクターの所へ向かう道中車の中で流れていた音は(舌)



アンドレギャニオンの雪の祈りです♪




雪の祈り


映像が浮かんできます・・・・・・・



地球上のあらゆる場所に雪が降り注いで

自然も人々も動物も昆虫も地球上のあらゆる生あるものに

冬の訪れを感じさせ

HAPPYなひと時を過ごさせている・・・・・


優しいPIANOがそれを物語っています♪




・・・・・。




まあこれはあくまでKURUの頭の中の世界ですからあまり定着観念を持たれないようにして下さいますようお願いします(笑)

気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/45-820d7a8f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
