スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

聴いて

 2005-12-14
まずはじめにひとつ忠告があります。

聴いてもkuruをいろんな意味で疑わないで下さい(抑笑プルプル)

また初めてここへ訪れて来られた方も

過去記事読んでkuruの音楽好きを感じとってから聴いて下さい。

ではどうぞ・・・(←mp3って書いてあるとこクリック・・・)




・・・・最後まで聴いて頂けましたか?音楽の楽しさすばらしさを・・

なにを表現したいのかなんとなくわかる方コメント下さい・・・♪受付ております・・・。



なんかXmasからだいぶ話題遠ざかっちゃった(爆)

気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
最後までちゃんと聴かせてもらいました。
音楽素人が正直に感想を述べますと・・・・・・私には良く分かりませんでした。
でも不思議とリズムを足でとってました。
【2005/12/15 20:41】 | konabe #- | [edit]
おぉーーーーー!最後まで聴かれましたかーーーー!!それだけでも物凄い(笑)良く分からなくて正常です(笑)しかもリズムを取られるとは・・・恐るべしKonabe様・・・♪
kuruは手も足もベロもでません(笑)修行不足なkuruをこれからもよろしくお願いします♪また遊びにいきまーす♪コメントありがとうございました♪
【2005/12/15 21:14】 | kuru #- | [edit]
コレ軽いジョークなノリで載せました♪笑えるかなって(笑)HAPPY~♪
【2005/12/15 21:19】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/48-4be8e8f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
