スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いろいろごちゃご♪

 2005-12-15
はい今日はギター関連のネタをいくつかうっぷ♪

①Jimi Mesiというごきげんなおじちゃんをうっぷ♪

(←からサイトいけます♪テレビの所をクリックして映像が見れるとこにいって下さい。そしてできれば上の段の左から2番目をはじめに
ね♪これ見たら弾き方みんなマネするよきっと(笑))

しかし・・・(>J<)な感じ(笑)


②やっぱ花がないとkuru寂しい(笑)

d_1085558246.jpg


Margaret Slovakさんです♪

ホムペにいっていきなり挨拶がわりの写真があります♪セクシーな小指がピョーンと(笑)

(←から飛んでいけます♪視聴できます♪)

楽曲はクラシックがベースになっていますね♪ウムウム♪


③いろんなギターリストの音が聴ける!!

(←瞬間移動できます)

まだkuruも聴いてないどぇ~す♪♪

④最後はビシっと超絶で♪
NickThompsonさんです♪

もちろん一人で弾いてるからね♪う~ん超絶♪

ヘッジスフォロワーとみた!!(←をタッピングしてね♪)


以上(笑)ナンバ①から④までコメント待ってマ~ス♪♪

ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
こんにちは、見てきましたよん!
(1) 会社帰りのうだつが上がらないサラリーマンがギター持ったら変身しましたみたいな風貌がいいっすね~(笑)。
(2) うんうん、小指のストレッチがスゴイ!(笑)
(4) 物凄い忙しそう・・・(笑)。
こんな感想でした~~~。
【2005/12/17 15:59】 | gw #EBUSheBA | [edit]
<会社帰りのうだつが上がらないサラリーマンがギター持ったら変身しましたみたいな風>
そうですね仕事ではうまくいかないけどギターもちゃバリバリだぜ~みたいな(笑)
そんなギターリストの方います?・・・kuru(爆発)
あの小指は修行のたまものです♪
コメントどうもです♪アウトロー師匠(笑)
【2005/12/17 17:29】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/49-cbb24b7d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
