スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Ben Folds Five

 2005-12-18
ベンフォールズファイブのこと・・・。

そんなヤツラしらんというあなたにKURUが愛を込めて教えてあげちゃう・・・と思ったらこんな丁寧な解説が(←ピアノな感じでクリック♪(意味不)

うんホントいいよおすすめ!!元気がでるね♪
激しくロックするとこもあればハッとさせるメロディーを奏でたり♪たまらん(笑)声もいいしね♪あ、あとかの王子様も聴いてたみたいだし♪ぜったいチミ!ききたまえ(笑)お手頃だよ♪

クリスマスにもりあがれ~!!HAPPY~♪


<あ、それと(←本日2回目)雪降りましたね♪みなさんの所もふりました?あと一週間後に降ればホワイト~なクリス
気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪マスなんだけどなぁ・・雪自体は好きなんだが出かけるのに道がなぁ~。。>

タグ :
コメント
kuruさんこんにちは!雪まだ降ってますか???
こちら愛知県は朝少し吹雪でしたけど(笑)
今は空っ風が吹いてて寒いです~~~凍える~~
さて、噂では聞いた事あります、ベンさん。
でも初めてちゃんと聴いてみました。
何となくエルトン・ジョン風、トッド・ラングレンみたい(アホな感想)
叩きつけるピアノがすごく印象的、元気出ますね~~声も好き。
紹介ありがとうございます!!!!
【2005/12/18 14:15】 | ジェイ #r13xZNus | [edit]
いいですよ~♪ホントどなたにでもおすすめできます今回は(笑)
雪の方は今では少し面影残ってるくらいです♪せっかく大型雪だるま作ろうと思ったのにな~(精神年齢9歳(笑)
またお邪魔虫くんさせていただきま~す♪
【2005/12/18 15:15】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/52-f9d49266
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
