スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

物凄い

 2005-12-22
雪嵐でした。

そしてkuruの車に車が追突・・・

車がへこむ・・・

kuruも激へこ(。p 。)・・・深く・・深く・・





あぁーーーーーー!!!

メリークルシミマスだ~~
オーマイガーーーー!!!(ポペ)
タグ :
コメント
大丈夫ですか? ケガとかしませんでしたか?
雪に不慣れな地方は大混乱になってしまいますよね。
きっとよいクリスマスになりますよ! ポジティヴ志向でいきましょう!!!
【2005/12/23 10:13】 | gw #EBUSheBA | [edit]
(涙)師匠ありがとう・・・♪
がんばって元気出します♪
物凄い光景でしたよ。まさに雪のタイタニック状態(汗)何台も不運な方見ました(悲)
肉体は大丈夫でした。問題は精神の方でしたがでももう平気です。馬鹿ですから立ち直りも人一倍速いのが
とりえです(笑)
よ~しHappy Xmasにすんぞ~(笑)
gwさんもHAPPY Xmasを♪
【2005/12/23 11:30】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/56-f09e744b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
