スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

STEVE VAI

 2005-11-22
STEVE VAIとの出会いは学生(高校)の頃でした♪



kuruがテクに夢中だった頃ギターリストですごいヤツを

探してる時STEVE VAIという名をコミミにしまして

CDを買いました♪


初めて聴いたときの印象はとにかくギターがうまいって

感じました(うんきっとそう思ったはず・・・)


で、いろいろVAIのアルバムを買いあさって聴いていくうちに
彼の真の良さに気づきみるみる内に虜になりました♪


kuruがVAIの好きな所

ユーモアな発想♪
難解な解釈で作られた楽曲♪
行動派♪
人柄♪
一聴して彼とわかるトーン♪
LIVEパフォーマンス♪
音の魔術師♪

とまだまだありますがこのへんで。


今後の彼の活動がどう行われるか期待に胸を膨らませて

おすすめ♪

STEVE VAIの名盤


パッション・アンド・ウォーフェア


まだ聴いてない方、ギターインストの名盤いかがですか?


ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/6-b1d1f544
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
