スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

上原ひろみ

 2005-12-26
Xmas終わっちゃった♪
また来年までクリスマスな音楽はおわづけだね♪

また来年はクリスマスな感じでやると思います・・
(やってなかったよ←1人突っ込み)

さてさて今日は日本国なJAZZピアノレディーを♪

上原さんです♪セカンドアルバムです♪


ブレイン


では久しぶりにレビューあるね♪(謎)

1 Kung Fu World Champion
2 If
3 Wind Song
4 Brain
5 Desert on the Moon
6 Green Tea Farm
7 Keytalk
8 Legend of the Purple Valley

1怪しい・・・オォォォォッォォぅぅぅJAZZの観念フッ飛ばしてくれ、あす・・のっけから・・・カンフーすね♪
2さっきとはうって変わりうっつくしいピアノが♪おぅ~センスありますな~♪トリオならではの鯵(あじ)がでておりやす♪
3高度な解釈がほどこされてますな~いゃぃやメルヘンな感じ♪とってもいいですね♪
4タイトル曲ですね♪脳裏をヤラレル~(笑)でも聴かせるとこもあり
5せつなさと情熱・・・(なんかドラクエのマ-ニャ思い出す太ぽっ)全然関係ないけど(笑)
6酔いしれモード全開・・・すべてはピアノが語りかけてくれるよ・・・感動的
7VAI(笑)
8インプロ魂

9アナザー・マインド(ボーナス・トラック)LIVEな感じで約13分


聴き終えて・・・
なんかラーメン好きなの良くわかりました♪KURUもラーメン好きです♪

・・・・・(うめぇ~ズルズルハァ~)

まじめに言うとJAZZだけど普通のJAZZピアノとは一味ちがう感じです♪
KURU的には食わず嫌いはいけんよ!!聴いてみと言いたい。
彼女は挑戦してるんだよJAZZだけどそれ以上のものを・・・。
なんかその辺はKURUと同じような匂いを感じるが・・・気のせい?
まぁよく分からないけど(笑)とにかく聴いてみて♪良い感じだよ♪


はぁ味噌チャ~シュ~がっつきたい(笑)

(メンコ)
上原ひろみ (p, keys)
アンソニー・ジャクソン (b)
トニー・グレイ(b)
マーティン・ヴァリホラ(ds)

気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/60-4aabdad0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
