スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

超絶技巧特集PART3

 2005-12-28
はぁ~い皆様お勉強の時間ですよ♪

今日はエモ-ショナルなギターについてね~♪

今日の先生はその昔KURUがハムエッグみたいな感じの名前だなと思ったことがある・・・そう・・・。


★★★★★★★~♪



GREG HOWEさんです♪





もう大好きですねこの人♪

テクニカルな飢え(うえ)歌心もあるし★

さいこ~♪

・・・・。


はあぅぁあーーーあぁーあーあーあーあぁあ!!!!!(名前叫ぶ)



・・・すみません取り乱しましたが正気です♪

え~となんでしたっけ(ぽ)


あっハウさん!!そうそうそのエモーショナルなプレイには達人の心意気がたっぷり(笑)ヴィブラートの掛け方も縦式でカッコ良くきめる時もございます♪

エモーショナルといっても様々ありますがこの人の場合エネルギッシュな感じ。わかりやすくいうなら気合いハイッテマスみたいな(笑)

そんなエネルギッシュに満ち溢れた盤をここで(彼のアルバム全部そうだけど)


今回紹介するアルバムはギター弾きなら誰しも楽しめると思います。
内容濃いですから(笑)


Parallax




PARALLAXです♪ギターパラダイスです(意味なし)

華やかさというよりカッコよさだいね~(誰)

このアルバムはねレビューするまでもなく皆さんのお手元に置いといてください♪マジいいから★おすすめぇ~♪


ただし!!超絶嫌いにはプッシュしません。曲の良し悪しは人によって違うけどKURUは大好き~♪♪



★全体的に超テクニカルでリズミックファンキッシュだよ★

初めて聴かれる方で特にギター初心者の方は冷やしたタオルと枕をあらかじめ用意してもらい深呼吸をしたあと視聴して下さい(笑・・でもちょっとホント)

ではハムエッグ先生のエモーショナルギターを聴いて年を超したいと思います♪


ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/62-e1ca3b6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
