スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Char

 2005-12-30
Charさんネタ発見!!

(←最新アルバムインタビュ~♪)


(←ピアノ弾いてます最新アルバム視聴可能♪)


Charさんのことあまり知らないので勉強、勉強(笑)


今日気づいたことは今日の内にやるべし!!(まぁただのノンキ者なんで思いついたときにやらないとダメなんで(笑)

気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
そうそうそうこのアルバムはピアノをフューチャーしたものなんだそうですね~
私はどんな場合も歌から耳に入ってきちゃうんですけど
彼の場合、日本語が全然苦にならないです(笑)
このアルバムのツアーが来年早々あるんですね~~
一度この目でこの耳で生で聴いて、観てみたいかも。
紹介してくださってありがとう~~
早くDVDこないかな~~笑
さて、多分これが今年最後だと思います。
よいお年をね~~kuruさん!
【2005/12/31 09:10】 | ジェイ #r13xZNus | [edit]
おはようございます♪今年最後のオハヨ~さんはジェイさんです(笑)
生でピアノ弾くチャー3を観れるのは結構レアかもです♪ギター小僧Charがピアノも弾けますみたいな(笑)
ジェイさんDVD気になってしまうではないですかーー!!(笑)KURUも早急に欲してきたぞぉ~(笑)
よいお年を~ジェイさん♪HAPPY~♪
【2005/12/31 09:55】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/66-28cdd888
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
