スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あけましておめでとうございます♪

 2006-01-01
イエェ~イ♪HAPPY NEW YEAR♪

今年のKURU君は飛ばしてイキマスよ~♪

たくさんの音楽友達作りたいですへイ♪

景気付けの一発イキマス♪

ERIC王子のおでましだ~★




♪(←王子のもとへ・・・きゃ)
(公開終了)


初めて観た聴いた人はビビっと衝撃ありましたか?

脂がのりのりです♪とろけます(笑)


王子好きな人も王子好きになった人も集まれ~~~~♪


★KURUと仲良くEJ語ろうよ★

2006年の始まり始まり♪さいこ~の年にみんなでしようね♪


今AM3時20分過ぎ・・・寝ます♪おやすみです♪

気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
明けましておめでとうございます。
去年は楽しかったですね~。
kuru さんのHAPPY♪パワー、今年も期待していま~す! いっぱい語り合いましょうね~。
本年もよろしくお願い致します!
【2006/01/02 13:25】 | gw #EBUSheBA | [edit]
あけましておめでとうございます♪
昨年はgwさんと出会えたことがミラクルなハッピーでした♪
今年もなにかとお世話になるかと思いますがよろしくお願いします♪
kuruより♪
【2006/01/02 16:51】 | kuru #- | [edit]
kuruさ~~んおめでとうございます。
kuruさんには幸せの香りがします~~
幸せの音がします~~~
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ラーメン食べたい~~~~なぜか
いつもkuruさんとこに来ると
美味しいラーメンが食べたくなるの~~笑
kuruさんのアーティスト宣言!!!
期待に胸膨らませて待ってますね。
【2006/01/02 17:04】 | ジェイ #r13xZNus | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
早速はりきってますね!
kuruさんの元気がみんなのパワーになってますよ。
私も写真だけでなく自分の音をアップできるようになりたいな。
【2006/01/02 20:19】 | elmar35 #- | [edit]
あけましておめでとう3日目でございます♪
聴こえますか?幸せな音が♪
それはジェイさん自身が幸せな状態でありこれからもっと幸せになる前兆ですよ~♪(笑)
ラ~メン大好きすぎで主食がラーメンでも良いくらいすきですからね~
だからですか?(笑)
でも冗談抜きでほんとラ~メンって自分の中で愛してる食べ物です(笑)
KURUの曲に関してはすでにかなりの曲がストックありますがコレ曲かぁ~て思える曲から実験サウンド、ちゃんとした曲、さまざまですが今年は公開していきたいと思います♪アップした時はおてやわらかに
(笑)イントロ聴いてハイおしまいなんてなんないようにしなきゃ(笑)
まぁ結局はKURUの思うがままに曲を
創り皆様に聴いて頂きあーだこうだ感想を聞かせて頂きたいです♪
さておき今年のジェイさんはハッピ~色一色でしょう(KURU占い)
これからも馬鹿KURUのコトよろしくお願いします♪
【2006/01/03 08:39】 | kuru #- | [edit]
去年はお世話様です♪今年もマニアネタで思う存分語りたいです♪だってアラン先生大好きです(笑)話ぶっ飛んですみません(笑)
elmar35さんの音ぜひ×100聴きたいです♪
でもKURUと比べないでね(笑)
楽しむこと前提で音創りたいと思ってますです(笑)
ホント聴きた~~~い♪
今年もこの馬鹿を相手にしてやって下さいますようよろしくお願い致します♪
【2006/01/03 08:53】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/68-32bbddd4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
