スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

只今・・・

 2006-01-04
聴いてます♪

このアルバムはextremeの4作目にしてラストアルバムとなった作品でこれまでのエクストリームとは違う感じ♪

ヌーボーのギターが炸裂しまくりでかなり良いです♪

続いてさっきまで聴いてた(舌)


eric martinさんです♪

gwさんジェイさんのトコでMrBigを先日やってたんで挑発されてコレ聴きました♪ソロ作ですが(笑)

良くも悪くもMrBigと似通ったトコありますがGのTim Pierceが控えめながら良い仕事してます♪

MrBigの方がどんちゃん騒ぎです(笑)

エリックのやりたいコトができたアルバムなんでしょう♪きっと(笑)

ではもし聴くチャンスがありましたら聴いてみて♪前者は異端なダークロック後者はPoPで歌声が良い感じです(好き嫌い分かれるのかな?)

<あっそうだあの今年はゆっくりマイペースにやってこうと思います。去年は毎日やってぎゅうぎゅう詰めでしたがより音楽活動との両立を効率良くやっていく為です。でも続けて連続で次の日も更新する日もあると思いますのでよろしくお願いします♪>

気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
こんにちは~~リンクありがとうございます~
eric martinさんのこのアルバム、
MR.BIGのアルバム用に書いたものの
採用されなかった(笑)って曲も入っているようなので、
バンドのとソロのと曲調が似てる感じしますよね。
演奏がさすがにミスビのは派手ですけど~~笑
何でももっともっとR&B調になるかと思ったら
古臭いフォークっぽいロックになってしまったとご本人の弁。
どうぞkuruさんのマママママイ・ペースで頑張ってくださいね。
付いて行きますです~~~笑
【2006/01/04 19:35】 | ジェイ #r13xZNus | [edit]
ソロもチェック済みでしたか♪採用されなかった曲も入ってるんだ・・・知らなかったとです(笑)
一曲目でシャインとチョイ似てる曲ありましたがあれも採用されなかった曲なんですかね・・(冗談笑)
マママママイ・ペースでがんばります♪(笑)でももう次のネタが浮かんでるのはやっぱ習慣なのかな?(笑)正月はあえてその事を意識してゆっくり音楽作業に取り掛かってましたがやっぱ気になる(笑)まぁ今まで通りやっていって無理に更新しないという事です♪
末永くよろしくお願いします♪
【2006/01/04 20:13】 | kuru #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
ワタシも本年はハイテンションでいきます。
今年もよろしくお願いしますー^^
【2006/01/04 21:27】 | icerocket #- | [edit]
あけましておめでとうございまブルース(笑)今年もicerocketさんにとってブルースな年です♪チョーキングの様にハイテンションでいきましょう♪
今年もよろしくお願いします♪
【2006/01/04 22:43】 | kuru #- | [edit]
kuruさんこんばんは。kuruさんち、
私のブログからブックマークさせていただきましたです。
Shineはリッチーが書いた曲だからまた違うんじゃないでしょうか(笑)?
リッチーが書いたにしちゃ妙にポップですけどね(笑)
リッチーのソロのShineは一変、リッチーらしくてブルージーですよ。
eric martinさんは大好きですからソロも全部持ってますよ~~笑
このアルバムでは、Kisses StainとOver My Heartが好き、
Over My Heartは一時私の子守歌でした(笑)
ではまた~~~~~
【2006/01/04 23:30】 | ジェイ #r13xZNus | [edit]
年明けそうそうミスビ祭りだ~! わっしょい! わっしょい!
当分ミスビ聞きまくりそうです(笑)。
では kuru さん、おやすみなさ~い・・・
【2006/01/05 00:31】 | gw #EBUSheBA | [edit]
ジェイさんありがと~ございます♪KURUとってもとっても嬉しいです♪こっちからもジェイさんち直行でいけるようリンクさせて頂きました♪これからも末永くよろしくお願い致しますです♪
で話変わって♪
そうだShineはリッチーだった(笑)
では推測はハズレ(笑)リッチーのソロのShineはたしか聴いたことあったと思いますが記憶力ないんで忘れました(爆)あれたしかアコギバージョンもあったような・・・まぁ今度チェックしときます(笑)
昔のリッチーからは想像つかない程ポップです(爆発)
ソロ全部持ってるんですか~♪参りました(笑)
またお邪魔虫いきます♪よろしくです♪
【2006/01/05 00:43】 | kuru #- | [edit]
そうです年始ミスビ祭り1月~1月○日まで開催中!!ってな感じですよ~ん(笑)
って本家ミスビはまだ聴いてないKURUなので初期過去作からラストアルバムまで順に明日から聴いてこ♪通勤中でイキマス♪スピード注意!!(笑)
ではおやすみなさいませ~♪
【2006/01/05 00:55】 | kuru #- | [edit]
はgw師匠へ(笑)
【2006/01/05 00:57】 | kuru #- | [edit]
こんばんは。何か、エクストリームって、ヘビメタアレルギーの友人にも、それなりに受け入れられ、かっこいいって言われて、車の中で唯一、欠けられた楽曲かもしれない。今聞いても、いいよね。
【2006/01/06 00:37】 | 桃猫 #halAVcVc | [edit]
どうもです♪ヘビメタアレルギーでもいいもんはいいとお解かりになられたご友人様に盛大な拍手~♪(パチパチパチ)
色あせない音楽こそ本物ですね♪
また桃猫さんちオジャマンボウしますね~♪
【2006/01/06 19:25】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/69-687720c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
