スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

見た!@o@v

 2005-11-23
今日見ました♪
時間がなくていま頃になっちゃった♪
SATRIANIとVAIが軸となってゲストを招いてLIVEをする

みなさんご存知のG3です♪

ライヴ・イン・トーキョー [DVD]


今回の日本で行われたG3はゲストに
DREAM THEATERのJohn Petrucciを招いて行われました♪


kuruはこの日本初のG3に行ってきました♪

感想としては・・・う~ん・・いい面も悪い面もあったかな?
そのことは放置しといて本題のDVDの感想は・・・


KURU個人的にはVAIが一番良かった♪
1回しか見てないからなんとも言えないけど・・・

一番良かった曲はVAIのReal Illusionsに収録されている曲で
Building The Churchでした♪

おしまい♪


(余談ですが・・kuruはG3のゲストの中で一番良いと思うは
(今まで行われた公演のなかで)
 一番最初にゲストとして参加したERIC JOHNSONがいちばーん♪

結構ERIC浮いてたけど・・・それでも◎ )


ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
僕も行きましたよ~。DVD はまだ観ていないですが近いうちに購入予定! 楽しみ~(笑)。ペトルーシはいまだソロが国内盤でリリースされてないですね(残念)。
EJ はやっぱり別格ということで~。でも G3 いつも収録曲少ないなぁって思いません?(笑)
【2005/11/23 21:08】 | ghostwind #EBUSheBA | [edit]
行きましたか~♪
DVDだと顔も手元もばっちり(笑)
ぺトルシー日本版でるんですかね~?確実に売り上げはあるとおもいますが・・・気長に待ちましょう♪
G3今回も収録曲少ないような気がしますね♪選曲もちょっとマニアックかも・・・
個人的にVAIのLotus Feetが入ってなかったのが残念でした。
【2005/11/23 22:24】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/7-3ab6f9ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
