スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

END OF DAYS

 2006-01-07
コーヒーなんて・・・コーヒーなんて・・・大好きだけどキライ(自業自得)

今のKURU君感情を沈める音(静めるじゃなくて沈めるですウム)

映画END OF DAYSのサントラ

映画観た事ないのにCDはあります♪


01 Korn (Camel Song)
02 Everlast(So Long)
03 Professional Murder Music(Slow)
04 Limp Bizkit(Crushed)
05 Guns N' Roses(Oh My God)
06 Prodigy(Poison)
07 Rob Zombie(Superbeast)
08 Eminem(Bad Influence)
09 Powerman 5000(Nobody's Real)
10 Strokes(I Wish I Had)
11 Sonic Youth(Sugar Kane)
12 Creed(Wrong Way)
タグ :
コメント
kuru さん、ゴメンネ。
笑ってはいけないんだけど、ちょっとだけ笑ってしまいました。
でも大丈夫、解説書がコーヒーにまみれても音楽はくすんだりしないですからね。
僕もね、昔友人に貸した CD の解説書がポテトチップのカスまみれになって返ってきたたことがあります・・・(鬱)。
そうそう、kuru さんと出会ってから「♪」を使うのが好きになってきましたよ(笑)。何か元気でますよね~♪
でわでわっ!
【2006/01/07 20:30】 | gw #EBUSheBA | [edit]
イエス!!イエス!!イエース!!
オンガ~クハ、クスミ~マセン(ボビー風)
すみません壊れたままで・・正気に戻りたいと思います・・ゴンゴン(頭叩く音)
気絶・・・。
起きて・・・ど~もKURUでーす♪師匠笑ってもいいんですよ♪良い落ちネタにもなりましたし♪(でも泣き)
あの憎きコーヒー事件の時の自分は情けなかったなぁ~(笑)第一声はもちろん・・・♪
ウゥゥワアアーーーーーーーーーーアァアァアァアア!!!!!でしたから(笑)
そのあとウェットティッシュでふきふき、ふきふきしてドライヤーで乾かしました所・・・ちょっとマシになったかな?でもやっぱ少~し経年の汚れのように薄黄色・・・良い思い出になりました♪(発狂したクセに)
師匠も体験済みでしたか・・・発狂しました?(爆)
こんな鬱な時も音楽を聴いて過ごした一日でした♪(かなりヘヴィーなやつですが♪(笑))
【2006/01/07 21:55】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/71-c7cb4bce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
