スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

JOE SATRIANI

 2006-01-09
初期サトです♪


Not of This Earth



髪ふさふさです。

今みたいにエイ○アンじゃない(笑)

サングラスもなし。




初期サトです。アーニです。

(。O 。)(o 。 o)(。 O 。)


ではではそんな彼のファーストをウップります♪



Not Of This Earth
初期サトです。髪ふさふさです。

では各曲のコメント・・・

①Not Of This Earth
いきなりのタイトル曲で中身は・・・コード進行があまり変わらずその上でギターソロが唄うあの感じです♪VAIも良くやりますよね♪ただこういうワンコード進行の曲は実力が問われます。良い子のみんなはマネしないように(笑)

②The Snake
いかにも古き良きダンシーーーング!!ハイハイパン!!

③Rubina
①と②はなんだったの?ってぐらい美しい曲に早代わり(汗笑)
こういうのはラスト曲の方が?そこは初期サトです♪そんなの関係なし♪この曲は良いと思いますね♪良い出来♪壮大さを感じさせます♪人それぞれイメージは違いますがKURUはオーロラですねあと深海とかそんな感じ★これで近くのコンビニをイメージしたら・・・そこのあなた!!!・・・・天才(笑)

④Memories
いい出だし♪結構キテルふれーずかましてます♪途中の異国な感じは?

⑤Brother John
ギター1本での曲♪ こういう曲やるときって集中力が必要だよね♪特にライヴでは絶対こけるコトは×だってただでさえソロで目立ってるのにもっと目立っちゃうよ(笑)赤面太郎

⑥The Enigmatic
エイリアン的 変態要素濃し

⑦Driving At Night
⑥の次の曲として曲順は○かな?曲名をイメージさせる・・ミスティック・・・ギターソロ炸裂!!

⑧Hordes Of Locusts
イン○ヴェイブラックスターをリフ聴いて思い出す太♪乗っかってるギターソロはサトちゃんそのものだけど・・♪まぁこういうのありきだよね。

⑨ New Day
発進(笑)

⑩The Headless Horseman
運動会のリレ~でかけてみたいです(笑)

聴き終えて
久しぶりに聴いたけど当時からサトちゃんワールドは健在していたことを再認識♪全体的なイメージとしては各曲あまり曲調が変化しないでその上にギターソロが乗っかる感じ♪RUBINAが一番の栄養になりました♪ご馳走様でした(笑)


ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/73-dd4b7536
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
