
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

健康第壱

 2006-01-13
どうも病み上がりなKURUです(笑)
なんでこうも風邪気味&熱がでるのかと・・・そうだ!

生活リズムの乱れっち♪
ちゃんと寝なきゃあかんばい♪
野菜も食わんといけんよ♪
手洗いうがいも忘れずに~♪

そんな訳ですなぁ(しみじみ)

もう懲りました(汗)だって最近風邪引いたばっかだから(>M<)




ちゃ~ら~へっちゃら~きょ~ぉもウルトラZで~♪




いくぜ!!(チャオズ)




なぜにチャオズ?そこ普通クリリンでいくだろ~と思われた方健康的です♪

気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/74-bdb01e6d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
