スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CDの整理

 2006-01-15
はぁ疲れたよぉ~♪

もうだいぶ前に片ずけ終わったけど

まだ全体的ではない(爆)

で整理してる時につい手が止まっちゃうんだよね(笑)

今回の整理の仕方は題して「音楽番付」

より自分の中でこのお方キテルというアーティスト&グループ&バンドをラックの上から順に並べてく♪

何気に整理してて楽しかったです♪

まぁ上の方はもう比べようない次元違いの人が集結したのはいうまでもなくただただ並べていっただけですけど(笑)


でもホント「やるぞ!!」って思わないと中々できないですよね♪時間もないし(l、l)/ヤルゾ-


音楽好きな皆さんはどういう風にCDを保管してるのかすごく気になりますです(笑)よろしければコメントして頂きましてこうだぜぇ~みたいなのがあれば楽しいなぁ♪

以上今日のkuruの行動の24ぶんの4でした♪ 

気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
kuruさん、こんばんは~~~
CDの整理・・・・私に聞かんといて~~笑
大体、CD何に入れてます??
私大きなラックがないので、CDが溜まるたび、
100均のプラスチックのCDケース買ってきて
それに入れるんだけど、場所が狭いから
CDケースを段々積み上げてしまうのね。
だから古いものを引っ張り出してくる機会が段々減って
新しく買ったのばっか聞いてます。
ってか、家でCDを聞く時間がせいぜい一日2枚分くらい。
どうしても新しいのをヘビロテになっちゃう。
今年こそちゃんとラックを買います!
で、ジャンルとかアルファベット順とかに分けて
さっと取り出せるようにすれば昔のアルバムも聴けるよね。
整理整頓・・・頭痛い・・・笑
【2006/01/15 22:44】 | ジェイ #r13xZNus | [edit]
前までCDのディスクをそのまま机に山積みしてました(笑)
それで傷いって再生できなかったのが何枚かありましたよ(苦笑)
最近ラック買いました。
それでも入りきらないCDは山積みしてるんですけどね。
すっごいアバウトなんで。
以前、寝起きで床に落ちてるCDのディスクを踏んで滑って転倒したり(笑)
あまり聴いてないCDで安心しましたけどね(笑)
【2006/01/15 22:55】 | T/H #- | [edit]
あっそれkuruもやってました(爆)
kuruもねほとんど聴かないCDってのがその当時あって(今はほとんどない)それをね100均のプラスチックケース・・・う~ん何個だろ(笑)とにかくほんとたぁーーくさん買って(買うときすごい大変まぁ1回の購入あたりせいぜい5コか6コ!1個がそれなりの大きさだから山済み(笑))押入れに突っ込んでました(笑)そうするとそのCD達を気になった時にしか聴かなくなってしまうんですよ(笑)しかも何日か聴いたらもうお気になCDにいっちゃう訳(笑)これはあかんと思い!!今ではラックたくさんとCDショルダーケース←(名前あってるっけ?バックみたいになってるやつ)に漠然とCDが輝いてます(笑)
ジェイさんラック買ったらアルファベット順だけど一番初めにポールかエリック王子かCharさんのCDを一番上の段に入れそうですね(笑)
kuru今は壁掛けのおっきなやつ欲しいです♪というか壁をラックにしたい(笑)でもそういう創りの家に住んでる人いるんだろうなぁ~♪
でも1つ明確にしておきたいことがあるんです♪あっでもこれは言っていいのか悪いのか(汗)
この件は新記事でカテゴリーは思想だなぁ(独り言)
あくまでkuruの考えることなんですけどねぇ。。
kuruもまだ全部片付いてないから今度は一気にやるぞぉ~・・・できるか?(笑)
ジェイさんありがと♪
【2006/01/15 23:58】 | kuru #- | [edit]
イヤァ~~ン♪(笑)傷つけなぁい~でぇ~♪(byキューティハ二ー)
ども危険地帯ですねそれは♪(笑)同士ですkuruもCDではないですがモノがありすぎて危険地帯です(笑)
CDももっと頑丈ならみんなそんな気をつかわなくて済むのにね♪もしくわまったく傷付かないとか(この世の物質では無理なのか・・・(ドラクエ風)
ちょいキテルKuruですみませんね♪
T/H さんありがと♪
【2006/01/16 00:17】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/77-54ce8427
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
