スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

正常・・・。

 2006-01-17
>この人誰?(笑)

Normal

うん今日はノーマルにいきましょう(笑)

彼の新譜normal聴いてるんですけどね・・・というか今日はじめてこのアルバム聴いたんですけど・・・・♪

う~~~~~~~ん良い!!


楽曲は非常に聴きやすくノーマルです(笑)


だが!!


そこは彼です♪超ウルトラ級テクで決めてます(笑)

でもね非常に歌心あるソロとか耳に残るというか心に残るメロディー♪好感持てますね♪

まぁ7曲目みたいにノッケから変態技巧かますのもありますけどね(笑)

8曲目のアコギ曲の静けさ(この曲の盛り上がりのソロ好きよ~♪タッピングの嵐!!)と7曲目のギャップはなんなんだ?って感じ(笑)


でねあんまタネ明かしするのはこれから聴く人の楽しみを半減させてしまうと思うので最後にひとこと♪




「絶対聴くべし!!以上」




ホントいいよ♪ギター弾きでなくても余裕で聴けるキャッチーさ&メロディアス!!調子いいねーー!!この正常人(笑)

・・・一言じゃないね(汗)


(^<>^)


ところでだれでしょう?この正常人(笑)


答えはこのブログの超絶技巧特集のファーストです♪

ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
ロン・サールとマティアスはおかしいです(笑)
あの発想はどっかくるんだと(笑)
真似しようと思いません。
というかできませんね~。
昔、知り合いの家でロン・サール聴かされてぶっ飛びましたよ(笑)
【2006/01/18 18:06】 | T/H #- | [edit]
ロンちゃんとイア君は個性派ですよね☆どっちもドが付く変態系ですが(笑)
あの領域のプレイを真似するなら自分自身の芸を磨いた方がはやいですね(笑)
トリッキーなギターでは群を抜いて次元違いで巣・手・奇♪
【2006/01/18 23:07】 | kuru #- | [edit]
なんと同志を発見して感激!
自分もnormal購入者の一人です。最高でした。
トラックバック送ろうと試みたんですが・・、なんかやり方がよくないためか出来なかったんでコメント残します!
【2006/03/26 13:19】 | hd #- | [edit]
ハジメマシテーーー♪同士ですね!?同士ですね!!同士ですねーーーーー!!!
コメントありがとうございます♪ノーマルな方も変態な方も大歓迎です(笑)
最近不定期ですが、がんばりますのでよろしくお願い致します♪
こちらからもお邪魔させていただきまーす♪
【2006/03/27 18:50】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/78-3cba2fda
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
