スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もう毎日・・・

 2006-01-20
毎日~毎日~僕らは鉄板の~上で焦がされイヤになっちゃんよ~ん♪(壊)

ただいまAM2時40分なりなり♪

もう毎日こんなペースです・・・あぁ寝むろ♪


今週から通勤時音楽聴けないのです♪今代車なんでラジオしか付いてナッシング(謎)


辛いですマジ・・・。泣きます。


朝仕事行く時も無音・・・帰りも無音・・・。

そして無言・・・。


早く帰って来いマイカーよ♪そしていつものように歌っておくれ・・。


あぁ=眠いので何いってんだかわからん(pwq)

あとで見ると何言ってんだって思うけど今よければいいのさ♪

別になんか特にウップするわけじゃないけど、日記みたいなもの

たまにはいいよね♪こういうのもさぁ♪

あぁそういや今日の夜も塩ラーメン食したなぁ~インスタントだけど♪

今度おいしいラーメン食いにいこっと♪
そういや昼めしは焼きそばだったなぁ今日は麺のみで米食っとらんよ♪腹へってきたなぁ~(早く寝ろ)

あぁ~1日が物凄いスピードで過ぎてゆく・・・みんな平等に時間は過ぎて行くけどねぇ~ぇ~ぇ~♪


えっもうこんな時間だぁ~~~~~~(驚)オヤスミなさい♪

気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
おじゃまします。
コメント頂きどうもですー。
色んなCD紹介されてて参考になります。
相棒のHAPPYも見てみたいです!
【2006/01/20 22:14】 | すな #- | [edit]
ご訪問ありがとうございます♪
CD紹介は自分なりの解釈で感想を書いているのでみなさんに合う合わないもあるかと思いますがちょっとでも参考にして頂ければHappyです♪
相棒はPRSの・・・なんて言ってみたいトコですがそのヘンのフェンダーです(笑)弾きづらいし経年のダメージもあるけどKuruの想いが入ってます♪だからHAPPYという名前なんです♪と言いますかKuruのギターすべてHAPPYと名づけてます(笑)
自分の曲を載せる時その時使ってる
HAPPYGUITARを載せようかななんて思ってる今このごろです♪
こんな馬鹿kuruですが今後もよろしくお願い致します♪すなさんのプレイも楽しみに待ってま~す♪
またお邪魔させて頂きます♪
【2006/01/21 00:40】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/80-6cc0ea9b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
