
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

e.s.t.

 2006-01-21
知る人ぞ知るBAND・・・♪



Viaticum


Viaticumという名のアルバム・・・



こちらのサイトさんに詳しくe.s.t.の詳細が載ってます⇒(手抜きでスマソ)

このバンドかなりキテル!!トリオなんだけどね♪JAZZの新しき姿といいますでしょうか・・・今風のJAZZの解釈といいますか・・・まぁなんでもいいんだけど良いです♪

ずっと聴かないでほっといて今日聴いたら良かったのでウップりました♪

エスビョルン・スヴェンソンさんのピアノが非常に心地よいです♪

KURUがとやかく言う前に聴かれた方が早いと思いますので↓からサイトにいって聴いてみて!!♪

http://www.est-music.com/(←Listenって書いてあるとこだよ♪Videoも見れるよ♪クリックしてね~♪)


ドラムの人が坊主だったら絵的にもおもろかったんだけどなぁ~(笑)

トリプル坊主バンドで知名度今より上がると思うデス♪(タラちゃん風)ハァ~イ♪(イクラちゃん風)


コラァ!!ワシを馬鹿にしとるのか!!(by波平)

気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/81-d1d7bbcb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
