
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Chris Botti

 2006-01-23
カッコイイフェイスのChris Bottiさんです♪

ナイト・セッションズ

Chris Bottiさんの詳細はこちら⇒ 



で今日聴いたChris BottiさんのCD


NIGHT SESSIONSというアルバム♪雰囲気良し♪

では手軽に各曲一言感想♪・・・を書いたのですが最後の最後にふっ飛んだ(本気涙)

気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪

・・・なので聴き終えた感想のみでご勘弁を・・・♪

NIGHT SESSIONSというタイトルですからやっぱ夜に向いてますね♪
夜的空間系の中、今風な加工ドラムビート(ヴィニー・カリウタ(ds)がちゃんと叩いてます)、曲をがっしり支えてるベースのジミー・ジョンソン(b)、そしてなんといってもドミニク・ミラー(g)さんの職人的ギターアプローチに好感を抱きます♪すべては楽曲の為、音楽の為に徹してプレイしてます♪ソロというソロもなくアコギやエレキで飾っています♪主役のChris Bottiさんは1つ1つのメロディーを大切にするプレイヤーだなぁと♪簡素で申し訳ないであります・・・。

Kuru的に8曲目はキマシタ♪イケマス♪


・・・・で。


もうねぶっちゃけ疲れました・・・(爆撃)

同じ内容2回書くと疲れるね♪(しかも各曲感想したのにぃ~ヒィィ)


ごめんね♪


もうジョークいう力も鼻くそほじる力も残ってちゃいねぇやぁ~(悟空)シッテル?ベジータ戦)
タグ :
コメント
ドミニクのアルバムにも参加していた人ですね~。リーダー作は聴いたことないんですが気になりやす(笑)。
【2006/01/23 23:06】 | gw #nLnvUwLc | [edit]
kuruは前gwさんがDominicMillerをUPしたのを聴いてないので気になります♪良いギターリストですね♪
Chris Bottiさんの楽曲の雰囲気、自分は結構好きですね♪似通った雰囲気の曲調もありますが師匠も夜の相手にいかがですか?(笑)・・・イヤイヤまじめにですよ♪(笑)
【2006/01/23 23:38】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/82-57551c48
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
