スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

少変

 2006-01-24
皆様ご存知少変です♪変態です(笑)

Face First
Face First

今CD引っ張り出して聴いとります♪Guitarのトーンがいいよね♪さすが講師してるだけあってねその辺や理論は大丈夫♪

この盤全員遠慮なしでガンガンきてますがみごとプログレやや変態Rock楽曲に化けとります♪こういうのは好みが分かれるかな?要はフュージョンと呼ばれるジャンルです♪ひねくれてますが(笑)

一般の方はご遠慮下さい(笑)いや良いんですけどね。刺激がほんのちょい強いかな?(笑)でもね雰囲気がいいのもあるよぉぉぉ!?Gary Willis やばす!!

Scott Henderson (g.)、Gary Willis (b.)、
Scott Kinsey (key.)、Kirk Covington (Dr.)

ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪

タグ :
コメント
聞こうかどうしょうか迷ってます。
変態度はどのくらいですか?(笑)
【2006/01/24 23:31】 | elmar35 #- | [edit]
elmar35様の耳はかなり肥えていらっしゃるのでどうかなぁ~(笑)
自分自身そんな聴き込んでいないものでして(汗)(でも今日聴いたのでUPです♪)
変態度はkuruの中ではちょい程度です♪あんま変態ではないかも・・・(オイ)全体的テクニカルフュージョンです♪でも聴けないことはないと思いますね♪演奏のレベルも高いですし曲も悪くないと想うし好みの問題ですです♪
弾きまくりのウネウネのというよりは(もちろんそういう所もありますが)拍を取ったギターフレーズでユニゾンかまして全パート一緒になって演奏してその所々に各自見せ場がある感じかなぁ~?それで印象的なメロディーがあったり。少変単独というより全員でのインパクトに聴こえてしまうのは全員キテルからでしょうか?(笑)
あくまでKuruの感想です♪他の人が聴いたら弾きまくってるじゃねぇ~かと言われそうです(ブルブル)
でもまたあとで聴こうと想いました♪コレ大事♪
【2006/01/25 01:00】 | kuru #- | [edit]
スコヘン。マジ良いです。まじかで見ると、なおすごいです。ボリュームは足元でコントロールできるようになっとります。盛り上げ方が半端なくスゴイっす。
【2006/01/25 20:35】 | 桃猫 #halAVcVc | [edit]
桃猫さんはLIVE観た事あるんでしたよね♪いいなぁ~(笑)前sorapapaさんのとこでこっそりチラ見してました(笑)好きだぁーっていうのが伝わってきましたよ♪
ライヴならではの迫力をスコヘンでも体験してみたいですです♪
【2006/01/25 22:46】 | kuru #- | [edit]
スコヘンってXOTICってメーカーのエフェクターのモニターやってるみたいで、ここでインタビューとか色々あっておもしろいです。
http://www.prosoundcommunications.com/tips_main/video/scott_henderson/index.html
ライブ映像も見たことあるんですけど、すごいですねー。
【2006/01/26 21:04】 | すな #- | [edit]
良く見れば、リズム隊がHoldsworth先生のNoneTooSoonと同じですね・・
どうりで引っかかったわけだ・・。
【2006/01/26 23:30】 | elmar35 #- | [edit]
すなさんどうもです♪ココのインタヴューページ以前からKURUのPCのお気に入りにいれてありましたんです実は・・・(笑)ご丁寧にホントにホントにありがとうございます♪このコメント欄見られた方はHAPPYです♪
ライブ映像であんなけすごいんだから生で一度観て見たいです♪
【2006/01/26 23:32】 | kuru #- | [edit]
アラン博士鋭いですね(笑)♪もう手も足も舌もでませんよelmar35さんには(笑)ほんと嬉しいですアラン先生好きな人に出会えて(笑顔)
そろそろKuru坊も大好きすぎるアラン先生をUPしようかなぁ~でもなぁelmar35さんに先手かなり取られてます(笑)kuru流の曲の感想だけでもしようかなぁ~♪今日も実はウップしてないけどCHAD絡みな先生を聴いてました(笑)
なんて今日今頃ですですハイ♪
【2006/01/26 23:54】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/83-cd883eb0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
