スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

特殊奏法♪

 2006-02-05
(まずココをクリックして演奏を見る?見なくてもどっちでもいいです(笑)


で!



・・・ポッ毛。何を表現したいの?



しかし中途半端なテク・・


この演奏見ておぉスゲぇーとか思った人はマイケルヘッジスというギターリストの演奏を見ましょう♪失禁確定です(笑)



http://www.nomadland.com/Michael Hedges web site.←Sound & Motionをクリックして曲を聴いてみよう♪

そして↓


このDVDにマイケルヘッジスが演奏してるLIVEが収録されてます♪必見です♪


そういえばヘッジスの名は前から出してたけどCDはウップしてないね♪またまた今度(笑)


←オマケ両手タップ動画♪これは見る価値あるかな?


<余談>
昨日は仕事でした♪皆様お休みでしたか?
前の車事故の件ようやく落ち着きました。まだ修理代払ってないけどね♪事故には気をつけましょう♪ぶつけた側もぶつけられた側も気分が悪いしなにより金銭的にNO!です(苦笑)

ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
このマイケル・ヘッジスしかり
トニー・エマニュエルしかり
海外のアコギ奏者は化け物が多いですよね(笑)
この二人の動画見てビビった記憶がありますよ(笑)
【2006/02/05 08:48】 | T/H #- | [edit]
シィィーーー♪トミーのコトはまだとっておきだったのに~(笑)
もうこうなったら今日ウップ決定!(笑)
T/Hさんは物知りでひやひやします♪(笑)
なんかKuruに超マニアックで物凄い方いたらお・し・え・てぇ~ーーーー(笑)
【2006/02/05 09:50】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/89-f88746ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
