スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キテル・・・

 2006-02-07
マイケルアンジェロもビックリ!!田川ヒロアキさんです♪


「My Eternal Dream」という所をクリックして動画を見てみましょう♪
曲もたくさん置いてあります♪


いや~動画の最後のスウィープがイケル!!というか全編昇天(笑)



最後に一言・・・彼盲目です。お忘れなく。

←ココからいけるよ♪



もうわけわかんな~い(笑)

ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
お、またマニアックな方が(笑)
田川さんはサムライギターってサイトで動画見ましたが相当巧いんすよね。
盲目であるが故に他の感覚が常人より発達してるんですかね。
【2006/02/08 20:57】 | T/H #- | [edit]
この人巧いとかそういうレベルじゃないよぉぉーーーーー(笑)
もうギターだけどギターじゃない(笑)マジックタッチと同類(爆)
<盲目であるが故に他の感覚が常人より発達してるんですかね。>
ですね♪でもこの弾き方を習得するのに相当努力なさったんでしょう♪五感の内の1つ見るという感覚がないとこういう弾き方ができるとはかぎりませんからね♪
T/H さん♪いつもありがとう♪
【2006/02/08 22:53】 | kuru #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/91-32f8c2c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
