
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

笑顔♪

 2006-02-21
昨日笑顔が届いた(↓)♪


20060221144852.jpg


う~んすごいHAPPYなんだけど見る時間がナッシング(はぁ?)

なんで休日ゆっくり・・いや正座して観賞させて頂きます(笑)


でね実はElectromagnets2はまだ注文してない・・・あくまで推測だが他のShopでも出そうな予感・・・本人サイトでも頼めるけど自分はまだ様子を見る予定・・・にゃほ♪でもはやく聴きたい・・・ウ~ン・・・♪


ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
うおおお!これは観たい!これは観たいぞ!
エリックを崇拝する者としては何としても観たい!
そんなDVDがあったとは知らなかった!
観た感想聞かせてください(笑)
【2006/02/21 20:24】 | T/H #- | [edit]
おぉ!
ライブDVDでしょうか?
自分モデルの新ギター使ってるんですかねー?
【2006/02/21 21:30】 | すな #- | [edit]
僕はまだ注文してないんですよ。そのうちamazon とかにリストされるかなぁなんて(笑)。でもやっぱり早く見たいよん。
【2006/02/21 23:33】 | ghostwind #EBUSheBA | [edit]
ぜひぜひ何としてもゲットして下さいね♪ジャケットだけで癒されますから(笑)
Kuruごときの感想でよければさせて頂きます♪
T/Hさん♪ありがとう♪
【2006/02/22 04:09】 | kuru #JqP97ISU | [edit]
このDVDは教則ものでBand演奏も入ってる素晴らしいできのDVDだと思います♪(まだ観てないので推測・・・)
自身のモデルも登場することでありましょう♪ジャケットでレッドの自身のモデルギターを持たれてるので♪
すなさん♪ありがとう♪
【2006/02/22 04:25】 | kuru #eXRkGKTY | [edit]
<そのうちamazon とかにリスト・・・>
そうですね♪ホントどこでも買えるようになればいいのになぁ=♪Electromagnets2もお願い(笑)
gwさん♪ありがとう♪
【2006/02/22 04:34】 | kuru #eXRkGKTY | [edit]
kuruさん、お久し振り~~~
笑顔が届いた・・・っていい表現だわ~~♪
ほんと正座して見たくなりますよね~~笑
「ちゃんとお勉強します!」って感じで(嘘)
私もまだElectromagnets2は注文してないの。
私もいずれショップで出そうだなと思います。
早く休日になるといいね~~~
【2006/02/22 09:14】 | ジェイ #r13xZNus | [edit]
どうもお久しぶりです♪そうそう今回のジャケは過去のDVDのジャケよりなんか気合い入ってますよね(笑)ちなみに裏ジャケも王子の笑顔ではない通常時の顔(笑)が映ってまーす♪
DVD同様Electromagnets2もどこでも購入できればいいのにと・・・・。でもなるさ!きっと(願)
ジェイさんありがとう♪
【2006/02/22 13:59】 | kuru #rVHSpmfM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/96-ea1e218e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
