スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

~♪

 2006-02-23
DVD観ました♪えぇあの例のブツです♪

ネタバレにならないよう少し控えめに感想を・・・


カッケェーーーーーー!!!!!!(いきなり)


やっぱパーフェクトだね♪ERICはホント♪

繊細なフレーズ、あのトーン♪何度観ても惚れ惚れだね♪

ただね真剣にお勉強するなら初心者はキツイ・・(汗)

なんたって今回は教則というよりERICが気楽に演奏して解説してる♪

それがまたいいんだけどさ!!

ギター弾きじゃなくても買いだねこのDVDは!!

あと気になるバンド演奏はね・・・♪

なが~い♪

収録たっぷり&ほとんど新曲(LIVEでやってた曲もあるけど♪)

これは絶対抑えとこう♪


あとね最後に一言・・・

ギター弾いてなくても癒されますよあのフェイスで(笑)


以上、細かいこと抜きでストレート過ぎて申し訳ないですた(笑)

ギターインスト盛り上げましょう!!気に入ってくれましたらポチっとお願いします♪
タグ :
コメント
ううううううう、楽し~み~だ~♪
ワクワク度が増してきやした。
第二弾の教則も買い直したいし
出費が激しいぞぉ(笑)。
すでに観ちゃった kuru さんがうらやましいっ!
【2006/02/23 22:03】 | ghostwind #EBUSheBA | [edit]
ワクワク度の分、絶対嬉しさが倍増です♪ホントさいこ~です♪とくにBAND演奏の曲はたまらんです♪短めな曲もありますがそれでも大変素晴らしい出来です♪もちろん他の部分もキテますよ♪HAPPY~♪
そうそう自分もDVDに買い換えなきゃなぁ~♪第一弾と第二弾のVIDEOは思い出にとっておきます(笑)
gwさん♪ありがとうです♪
【2006/02/24 03:51】 | kuru #eXRkGKTY | [edit]
kuruさんおはようございます!
>ギター弾きじゃなくても買いだねこのDVDは!!
え~~~~その言葉、分かるだけに余計欲しくなる(笑)
バンド演奏、かなり長いんですね。魅力だわ~
私なんかギターの弾き方教えてもらっても
な~~んも分からないけど、
正座してちゃんと良い子にして観てしまいます。
王子にはそういう謎の力があるんですよね。
教則でも何でもいいんです、弾いてること見れれば(笑)
【2006/02/26 09:19】 | ジェイ #r13xZNus | [edit]
分かるでしょ?分かるでしょ?(笑)
ホントもうギターとか関係なく音楽として
楽しめると思いますよ♪もちろんギター弾きは冷汗ものですけど(笑)
うんホントBAND演奏収録時間は長いね♪う~ん約20分ぐらいかな?忘れた(笑)BAND演奏なしでも買いくらいの内容なのに・・・もう感無量(笑)
ジェイさんありがとう♪
【2006/02/27 00:38】 | kuru #7/DXmAJs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://revivalkurukuruhappy.blog40.fc2.com/tb.php/97-c9e1a273
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
